2007年5月2日水曜日

スカイラインとセッション会


卒論草稿何とか書き終えた。
先週の日曜、久々にスカちゃんを洗車してあげました。
かなりピカピカにしたんだけど、リアスポのあたり水アカみたいのが落ちなくて困ってる。
中古だから元から汚れてはいたんだけど、綺麗にしたいなアソコ。
んでセッション会。一年生かなり多い。ギタリストはみんなソコソコ弾けてるかしら。けど、バンドマン的なヤツは少なかった。今のところ俺の中の注目は二人だけ。
①エアロを歌っていた彼
声量がまだまだだし、ノドで歌ってるけど、音痴じゃない。
イケメンだったし。
②オペコ
彼女のドラムは激アツだね。まだ荒削りな感はあるけど、勢いが半端ない。ロックドラム。しかも、音楽観もイケてるし。KSSでも「い」でもどっちでもいいから、いつかバンド組んでみたい一人。
さぁ、5月ライブはどーなる?

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム