2007年5月18日金曜日

大学4年の節目

本日、N天堂さんと電話しまして、正式に進路が決まりました。
来年からN産自動車で働く事となります。

就職活動を通して、色々欲が出たり、自分が何をしたいのか一瞬見失いかけそうになった事もあった。どの企業が優良で、どの企業が悪いなんてない。就活に正解もない。そんな中、自分の行くべきトコに行けたのかなと思ってます。

初年勤務地は確実に工場なので、横浜(まーいいでしょう)、追浜(海が近いでしょう)、厚木(友人が近くにいるのでいいでしょう)、北九州(きょうすけと高田がいるからいいでしょう)、栃木(スカイライン作ってるから夢があるでしょう)、いわき(フラガールだからいいでしょう)という事になりそうです。しらね~世界に俺のバイタリティーをぶっこんでやるぜ。


という事で今日はN産の同期の集まりでした。3回目という事もあって、だいぶみんな仲良くなりました。車や業界についての話をみんなで話せるのは幸せだし、何より一生の付き合いになるみんなとイイ企業を作り上げれたらなと思う。

そして、その後、Pしわのスタジオ。
一年生がいい奴らで楽しいスタジオでした。以上。

さーて、動画チェックタイーム!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム