2007年5月21日月曜日

0℃

ここ最近将来のことを考えて、ちと不安になる時がある。
それと反対に期待にも溢れているのだが。

子どもたちの純粋さとはどこからくるのだろうか。
何にも恐れない、あの勢い。

クレヨンしんちゃんにある、あの勢い。

きっと心の真ん中にある太陽がキーポイントだな。

成長とは何を意味するか。
確かに言えるのは、大人ぶる事ではない、ということだ。

現段階の俺にとっては、自分らしさを確立する事かな。

残りの大学生活で自分らしさを確立すべく、自分の音楽を作っていこうと思う。
不安ばかりに目を向けていても仕方ない。
熱さ、失ってはダメだ。
グズグズしてると、冷めきっちゃうぜ。

よし、きーめた!
俺はやるぞ!!!!!!

PS
今日のプロポーズ大作戦おもしろかった。
あまずっぺー!山P頑張れ!藤木に勝て!
いいねー、久しぶりにトキメいた☆

PS2
ト◎タの地デジのCMどうなの。
トラブリューさんも一緒になって…
せっかくの名曲が…

2 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

トモさんは充分に『自分らしさ』とか『芯』があるように思うんだけどなー。

がんばれ★

12:09 午前  
Anonymous 匿名 さんは書きました...

いや、そんな事はないって!
俺の音楽観はまだまだ確立されてないんだな!

もし、機会があればおれの演奏を聴きに来てくれぃ★

2:59 午前  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム