2007年5月23日水曜日

Sugar baby love

全てのミュージックプレイヤーが壊れたので、最近音楽があまり聞けてない。
先週も数枚CDを買ったのだが、CDがパソコン以外で聞けないため、ムンムンとしてる。

やっぱ最近のツボはオールディーズ、ここらの音楽に限るな~。
人を幸せにする音楽とはこういう音楽なんじゃないかな、と最近思ってます。

The Rubettes - Sugar baby love
http://www.youtube.com/watch?v=XyIMi3uTpBQ

こーいうバンド組みたいけど、うちのサークルじゃ無理だな。
おっさんと混じって、こういう音楽をやってみたい。
どこにそういう場所があるんだろう。


といいつつも、ライブでやるという事で、最近レッチリを聞きなおしてる。
まじかっけー。全てに華がある最高のバンドだな。
これやりてーな。ラリってる感じがたまらなす。
Red Hot Chili Peppers-Show me your soul
http://www.youtube.com/watch?v=zdSRviwq6Qo

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム