2007年5月24日木曜日

予想外

反響を呼んでいるらしいね。
知らぬ間に。いつの間に。
ネット社会ウザス。

俺含め、人は人のことを好き勝手いう生き物だから仕方ないけどね。


仲のいい人にしか教えてないはずのこのブログもそろそろ潮時かな…。
このブログ結構気に入ってたんだけど、まーしゃあない。

そんな今日はこれを聞いて寝ましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=zcaova6wKyI


寝る前に、ただ一つ言いたいのは、俺は素直に感じた事を率直に書いている。
陰口をたたいてるつもりはこれぽっちもないんだな。


そんなブログというプライベートゾーンを勝手に見て、何をどう思って、どう解釈したかは知らんが、何か思う事があれば本人に直接聞いてみるのがいいと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム